現在・過去・未来の冒険日記 ~毎日が旅だ、アソビだ、冒険だ!

旅行、ガーデニング、ヨガ、青い空が大好きな2児の子育てママです。これまでの旅日記と、これからの旅予定(妄想)、日々のあれこれをつづります。

竹内涼真とデートした夢 2回

 

今週のお題「夢」

気になる「今週のお題」の時は、積極的に参加していきます!

 

タイトル通り、竹内涼真くんとデートする夢を2回も見たよ。

 

仮面ライダードライブでもかっこよかった。(リンクはAmozon Prime Videoに飛びます)

今よりだいぶ若いはずだけど、妙に落ち着いてた。刑事役だからか?

 

アラフォー子持ちの私にはないチャンス。

いや、独身10代、20代の時でもないけど。

 

さわやか、ほっこり、胸きゅんだった1回目。

ちょっぴりセクシーな展開になりそうなとこで目が覚めた2回目。(おしい!!!)

 

もともと、めっちゃファン!とかではなく、

かわいいな、応援したいなとは思っていたけど、

夢に出てきてからはもう、意識しちゃって、、、大好き♡

 

こんな夢なら毎日見たい。

確実にその日1日、機嫌がいい私。

 

 

 

楽天ROOMしてます。実際に購入したものがメインです。

 

 

↓ ランキング参加してます。よかったらぽちっとしてね。