現在・過去・未来の冒険日記 ~毎日が旅だ、アソビだ、冒険だ!

旅行、ガーデニング、ヨガ、青い空が大好きな2児の子育てママです。これまでの旅日記と、これからの旅予定(妄想)、日々のあれこれをつづります。

週末の楽しみを見つける子育てママの発信

ごふさたしてます。
ゆっちんです。

 

最近、インスタの発信を始めました。
(見る専歴は長いけど、発信は2カ月くらい)

 

何をやるにも時間がかかる!

Canvaでデザイン作るもの、Cap Cutで動画を編集するのも、

思ってる時間の5倍かかるイメージ。

で、前にもましてブログから離れてました。ブログも頑張りたいんだけどな。

 

でも、まずは1年、頑張ってみるよ。

内容は、やっぱり子連れおでかけ系。

平日フルタイムで仕事して、やっときた土日に何して遊ぼうか
どこに行こうか考えてるうちに、お休みが終わってしまう、
そんなことが多くて。
きっと同じ仲間がいると思うから
「週末、どこいこう?」って悩む時間をなくしたい
私が子供と行って楽しかった場所をみんなにも教えたい
そう思って始めたよ。

 

よかったらフォローしてね。
インスタのプロフィールに飛ぶよ。

 

 

そして、これを機にアイコン変えたので

お見知りおきを~💛

 

 

楽天ROOMしてます。実際に購入したものがメインです。

 

 
↓ ランキング参加してます。ぽちっと応援していただけるとうれしいです。