現在・過去・未来の冒険日記 ~毎日が旅だ、アソビだ、冒険だ!

旅行、ガーデニング、ヨガ、青い空が大好きな2児の子育てママです。これまでの旅日記と、これからの旅予定(妄想)、日々のあれこれをつづります。

はじめまして

はじめまして、

ゆっちんと申します。

小学生の男の子と2歳の娘の母で、40代のフルタイムで働くママです。

 

"GlobeTrottingMom" というブログIDは、

世界中を旅しながら子育てを楽しむ、冒険心旺盛なママ(になりたい!)

のイメージと希望を込めて選びました。

 

子供たちがまだ生まれる前は、

国内外を問わず友達と、時には一人で旅行に行くことがありました。

旅の非日常感を楽しむのが本当に好きで、

その中で写真を撮ることも大好きです。

ここ数年は、

子供たちが小さく、またコロナの影響もあって、

旅行やお出かけはお休みしていましたが、

最近では再び外に出かけることを考えています。

 

ブログを通じて、

新たな冒険や発見、そして日常の小さな幸せを一緒に楽しんでいけたらと思っています。

どうぞお付き合いいただければ嬉しいです。

 

↓ ランキング参加しています。よかったらポチしてね。